<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
管理人から皆様へ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    moppi (12/31)
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    通りスガリ (12/29)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    moppi (12/14)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    mascara (12/11)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    マサキ (11/30)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    moppi (11/09)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    mascara (11/06)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    moppi (10/30)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    mascara (10/13)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    moppi (07/21)
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
<< 加藤ローサ 公式Instagram | main | 加藤ローサ お正月三ヶ日CM出演ランキング 第4位!! >>



2017.01.29 Sunday  | - | - | - | 

加藤ローサ ダイハツ タント新CMシリーズに出演


追記!! 2015/12/29(火) 12:30

大初夢フェア2016


みなさま 良いお年を!!

追記!! 2015/12/19(土) 03:03

mascaraさん 通りスガリさん 情報さんきゅーです!!

とにかく明るい安村 ダイハツ宣伝大使「突撃訪問 加藤ローサさん」篇


まさかまた芸人さんと絡む日がくるとは・・・

「パパの初仕事」篇:タント - テレビCM|おすすめ情報【ダイハツ】
http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto/index_01.htm
ローサママ
私生活でも二児のママの加藤ローサさん。撮影現場での赤ちゃんのあやし方はさすがでした。
ローサさんに抱っこされる赤ちゃんは撮影中、ずっと気持ちよさそうに寝ていました。その姿にスタッフ一同、心温まる思いでした。また、ローサママがクルマを買って迎えに来てくれたパパに笑顔で応えるシーンの撮影では、加藤さんが見せる笑顔にスタッフ一同、心を打ちぬかれました。加藤ローサさんと言えば、やっぱり某ウェディング雑誌のCMが有名ですよね。そうです、プロポーズされて、笑顔で答えるあのCMです。
当時の変わらないローサさんの笑顔に我々スタッフ心が奪われた瞬間でした。

そうでしょうそうでしょう(笑)

============================

ダイハツ TANTO スペシャルサイト




TVCM タント 「パパの初仕事」篇 ダイハツ公式


タント 「タント川柳(全話)」 ダイハツ公式


関連ニュース

RBB Today
DAIGO、父親役に挑戦! 加藤ローサと“夫婦”に
navicon [ナビコン]
ダイハツ、「タント」マイナーチェンジで、三浦知良、DAIGO、加藤ローサ出演新TVCMシリーズをスタート


TVでニュース見てたら
CM流がれてビックリしました

朝からラッキー 天気悪いけど 1日頑張る^^
2015.12.15 Tuesday 08:10 | comments(10) | trackbacks(0) | ローサ【CM】 | 


2017.01.29 Sunday 08:10 | - | - | - | 
moppi (2016/01/04 2:20 AM)
mascaraさん Y.Nさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいしますm(U_U)m
Y.N (2016/01/02 6:54 PM)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ダイハツCMの最後の初売りのくだり、ほとんどのダイハツのCMの最後に観られていいですね。
mascara (2016/01/02 1:40 PM)
moppiさん, 明けましておめでとうございます!

日本語がもっと良くなりますように頑張ります!
いつも返事してくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね ^_^
moppi (2015/12/21 1:05 AM)
Y.Nさん

そうですね
自分もどこまで食らいついていけるかわかりませんが
出来る限り更新し続けたいと思います
Y.N (2015/12/19 10:40 PM)
これを機に再びメディア出演増えてきそうですね。ということで、僕のブログのブログテーマにもそろそろ復活させようかなと。現在ブログテーマの入れ替えをまとめてやってるところですね。

3年ブログテーマを眠らせてきた甲斐がありました。雑誌、インスタグラム、そしてメジャーなブランドのCMといい流れだなと思います。

moppi (2015/12/19 2:48 AM)
みなさんコメントありがとうございます!!

Y.Nさん

パッソ!!
当時は画像から動画から全部ぶっこ抜いて保存していましたが
残念ながらHDDが・・・^^;
CMといえばローサ氏出演のKFCのCM
他のどのKFCのCMよりいいCMだったと思ってます


通りスガリさん

わお!!お久しぶり!!!お腰の調子はいかがでしょうか?
ホントにコメント嬉しいです、ブログ細々と続けていて良かったです
遅くなりましたがメールもチェックさせていただきました
イタリアの種馬ドンズバ世代ですからEotT大好きですよ(笑)お気になさらずに
ダイハツ公式なんとまぁ便利なページ・・・
記事に追加させていただきますね^^ありがとう


mascaraさん

いつもありがとうございます!!
あららら・・・その動画全然気づかなかったですね
早速記事に追加させていだたきますね♪
しかしmascaraさんどんどん日本語が上手になっていますね^^
mascaraさんが海外の方っていうの忘れそうです
通りスガリ (2015/12/17 11:39 PM)
連投で申し訳ないです。

先ほどお役立ち情報あるかなで
メール投げてみたのですが、
最初のメールは色々な意味で思いっきり間違いメールです。
大変失礼しました。
(笑ってやってください。すいません。)
mascara (2015/12/17 8:34 PM)
いいCMですね!
ローサさんは相変わらず綺麗し, 笑顔がとてもさわやかね ^ ^
ところでこのビデオはもう見ましたか?
https://www.youtube.com/watch?v=OkabBG7xDWE

ローサさんは超可愛いでした ^ ^
通りスガリ (2015/12/17 8:18 PM)
ご無沙汰です。
朝TVつけたら『おや?』っと。
moppiさん、仕事早いですね!
ナレーションの感じがなんとも懐かしく。^^;

今年はバタバタでした。
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

Y.N (2015/12/17 12:37 AM)
めざましテレビ観てたら流れて僕も驚きました。車のCMと言えば、PASSOのCMを思い出しますね。

ローサちゃんらしいCMでいいですね。