<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
管理人から皆様へ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 松井さんポーランド2部リーグのオドラ・オポーレへ移籍
    moppi (10/21)
  • 松井さんポーランド2部リーグのオドラ・オポーレへ移籍
    mascara (09/06)
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    moppi (12/31)
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    通りスガリ (12/29)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    moppi (12/14)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    mascara (12/11)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    マサキ (11/30)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    moppi (11/09)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    mascara (11/06)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    moppi (10/30)
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
<< 『CM NOW』 『TITLE』 『キネマ旬報』 | main | 『BENT(ベント)』 #10 加藤ローサ×ガルシア マルケス ゴーシュ >>



2017.10.21 Saturday  | - | - | - | 

『聖夜の奇跡』 『特急田中3号』 『アンフェア』 加藤ローサ盛りだくさん

ポツポツと昨日(15日)の試写会に当選された幸運な方々のレポ記事が・・・
どうやら ローサちゃんではなく雅也ちゃん(失礼) 雅也さんが登壇されたようです(笑
自分的には ハズレてたので ε-(´∀`*)ホッ
コレで明日の朝はゆっくり寝れるかな
ただ 軽部ちゃんは「『スマイル』また紹介します。」って言ってましたよ
それがいつかは まったくもって わからんけどね

自分も含め関西在住の皆さんへ
KTV 試写会 『アンフェア the movie』
日  時  : 3月2日(金) 19時30分開映
会  場  : ナビオTOHOプレックス 劇場HP
募集人数 : ペア 230組
応募締切 : 2月23日(金) ハガキ:必着
 ⇒ http://www.ktv.co.jp/cinema/preview/detail/unfair.html

**********************************************************

 某掲示板から頂きました ありがとうございます 
 映画『スマイル〜聖夜の奇跡〜』
 公式サイト オープン!! ∩( ・ω・)∩
  ⇒ http://www.go-smilers.jp/
 
 まぁ 豪華なキャスティングですね
 TRAILERは かみんぐす〜ん ですってorz
 ・・・って 実はまだオープンしてなかったりして((((;゚Д゚))))
 以降 表記は『スマイル』でいいんでしょうか??

**********************************************************

 超へこむコトがありまして PCを開く気も起こりませんでした
 そういうことで 完全に乗り遅れてます(汗

もう皆さんご存知でしょうけど 一応
さて 何から書けばいいのやら・・・

まずは
映画『スマイル〜聖夜の奇跡〜』関連で
SANSPO.COM
 ⇒ 【陣内孝則、初メガホン「スマイル〜」!見せ場“タップ”り

そうそう 今しがた「めざましテレビ」でもながれてました^^
朝からカワイイわぁ〜 マフラー・キャップ 全てイイ!!
若干のイチャつきシーン(『役者魂!』の再来)はご愛嬌ってことで・・・(笑

シネマトゥデイ
 ⇒ 【氷の妖精?加藤ローサが極寒の中で「意外に寒くない」発言!
いやぁ ホント 笑顔がすてきすぎる ありがたや^^


つづいて
映画『アンフェア the movie』
公式ページが更新されてます
特報2 今回もチラッと写ってます(笑

ちなみに 今日は完成披露試写会 明日の朝は要チェックですね

関西在住のみなさまへ
Web1週間:カンイチおとりおきシネマプレゼント
◆日  時: 3月13日(火)OPEN=18:00/START=18:30
◆場  所: 御堂会館 周辺地図
◆ご招待数: 50組100名様(東京会場と合わせて?)
◆締  切: 2007年02月27日 00:00まで
 ⇒ http://www.web1week.com/kansai/present/movie/index.html


ちょこさん コメントありがとうございます
4月スタートのTBS系ドラマ『特急田中3号』に加藤ローサ出演決定
スポーツ報知
 ⇒ 【栗山千明、連ドラ初ヒロイン
TBS
 ⇒ 【4月期ドラマ『特急田中3号』
 ⇒ 【「エキストラ募集」】 ←今後は要チェックでしょうか?
2007.02.15 Thursday 07:37 | comments(11) | trackbacks(3) | ローサ【その他】 | 


2017.10.21 Saturday 07:37 | - | - | - | 
どうもです【moppi】 (2007/02/16 7:20 PM)
>ちょこさん
ありがとうございます
心置きなく使わせていただきます^^

『BENT』物販もやっててなかなか面白いですね
来月号辺りサイン入りポラプレゼント 軽くキボンヌ(笑
ちょこ (2007/02/16 7:05 PM)
>>moppiさん
問題ないですよ〜
以前、添付で送った画像も使っちゃっていいっすよ(^。^
BENTの別注は以前宮崎あおいさんが担当してて、その時は画像だけだったんですが、
今は動画もあるんですね〜、今知りましたw
ど、どうがっ!!【moppi@出先】 (2007/02/16 3:55 PM)
>ちょこさん
ご紹介の『BENT』
先ほどサイトへ行ってみました
ナント!!開けてビックリ動画もありました^^
『きれいな水』以来でしょうか?こういうのって
短めでしたが、とっても良かったです  
最近めっきりレコード屋でレコード買わなくなりましたから・・・
現場百回ってことでしょうか(笑
素晴らしい情報 ありがとうございます!!

ところで
自分は今まで頂いた情報を、いつも記事にさせて貰ってたんですが..問題なかったですか? 
ちょこ@KT (2007/02/16 11:41 AM)
アンフェア挨拶出ませんでしたね〜
自分もめざましで確認しました。

昨日から大手CDショップなどで配布されているフリペ「BENT」に
加藤ローサコラボアイテム別注プロジェクトのお知らせが少しあります。
人気のあるフリペなのでお早めに^^
配布場所はBENTのHPを参考に。。
ありますね〜【moppi】 (2007/02/16 1:31 AM)
>kuma_lyaさん
その感覚わかります!! 妙に興奮しちゃいますよね^^
特にkuma_lyaさんは幅広く(しかも深く)応援してらっしゃるから
なおさらではないでしょうか?

自分は『きれいな水』の馬場有加ちゃん
彼女の5年後ぐらいに軽く期待を寄せてます(笑
ひょっとして【moppi】 (2007/02/16 1:19 AM)
>ちょこさん
時間差攻撃を仕掛けてしまったかなぁ?
アップ画像はイイですね うん.. ホントいい!!
速攻でflickrへアップしちゃいました(笑
(ノ∀`)アチャー【moppi】 (2007/02/16 1:15 AM)
>blackさん
またひと回りもふた周りも大きくなって
フジに帰ってくることでしょう・・・って 鮭かっ!!
おとなしく2人でTBSのメール会員にでもなりますか(笑
http://www.tbs.co.jp/mailing/
kuma_lya (2007/02/16 1:02 AM)
私も今頃気が付いたのですが、『ため息の理由』で加藤ローサさんの子役だった岡本杏里さんが、『スマイル〜聖夜の奇跡〜』ではかなり重要な役で出演のようですね。

一般的には大した話題ではありませんが、個人的には「おっ、そうか!」と思いましたので…。
ちょこ (2007/02/15 11:08 PM)
↓あ、記事に既にあったリンクでしたね^^;
↓失礼しました。。。
ちょこ (2007/02/15 11:06 PM)
こちらに榮倉さん情報ありがとうございました♪
いただき情報ですが、
http://cinematoday.jp/page/N0009965
拡大できるのがナイスです^^
black (2007/02/15 10:38 PM)
TBSのドラマ出演決定!!いや〜良かった(^^)
結構前に申し込んでたフジテレビクラブの会員証がやっと届いた!!    いや〜良かった(^^)

..........ん?...........( −−)









加藤ローサ 掲示板の紹介
加藤ローサな掲示板http://richfire.net/joyful/joyful.cgiここは、加藤ローサちゃんの情報や画像、動画がいろいろあるので、興味ある方はどうぞ見てください。■加藤ローサちゃんの紹介です父親はイタリア人、母親は日本人です。 6歳までイタリアのナポリに住んでおり
| 加藤 ローサ 画像 | 2007/05/12 10:32 PM |
加藤ローサ 栗山千明 TBS連ドラ共演
栗山千明が連ドラ初ヒロイン…「特急田中3号」で派遣OL役 サンスポさん ken-on.comで加藤ローサのTBS連ドラ出演というニュースは知っていたのだが、まさかヒロインが栗山千明とは。このブログ、というかわたしの好きなふたりの共演となるわけで、見ないわけにはい
| drrss | 2007/02/15 3:29 PM |
[ローサ]めざましテレビ「スマイル*聖夜の奇跡*」特集&ニュース
たった今めざましで特集が入りました! なので急いでパソコンで録画しようと思い、VAIOテレビを開こうとすると、今まで一度もエラーを起こしたことなかったソフトなのに「システムエラー」と出て、録画できませんでした…本当に逆境男ですいません_l ̄l○ 月曜日はあ
| 〜逆境男の日々〜 | 2007/02/15 9:03 AM |