<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
管理人から皆様へ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 松井さんポーランド2部リーグのオドラ・オポーレへ移籍
    mascara (09/06)
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    moppi (12/31)
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    通りスガリ (12/29)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    moppi (12/14)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    mascara (12/11)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    マサキ (11/30)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    moppi (11/09)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    mascara (11/06)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    moppi (10/30)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    mascara (10/13)
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH
<< ♪22時50分の〜 夜行に乗ってぇ〜 | main | うひゃ〜 うらやまぴ〜〜 >>

何を今さら 『いちばんきれいな水』初日舞台挨拶 豊洲・川崎

完全なる日記
関係ないことイッパイ

毎日新聞大阪本社前
 22:40ところを間違えて21:40に集合してしまう
 しょっぱなから本領発揮である
 近所の公園で1時間潰す 蚊に刺されまくり
 お隣さんが なぜか自分だけ女性 ありがたい(笑

JR東京駅八重洲口
 予想通り全く眠れなかった 顔が油でテカテカだ
 近くにあった湯楽三昧というサウナへ
 サッパリはしたが朝からおっちゃん達の裸はあまり見るもんじゃない
 天気がよさそうなので一安心

JR有楽町駅
 山手線の英語アナウンスはなんか流暢
 駅前のファストフード店で朝食
 店員さんのおかげでテンションがウナギノボリ!!
 この吉野家ってひょっとして 良くニュースで見るトコ?
 東京メトロ有楽町線に乗り換える

東京メトロ有楽町線豊洲駅
 思ってた通り降りる人が多い 帰りの切符を買っておく

ららぽーと豊洲 ユナイテッド・シネマ豊洲
 ユナイテッド・シネマ豊洲HPには9:20オープンって書いてあったのに
 9:30まで3Fに行けない 警備員さんが大変そうだったので自重
 立派な建物 吹き抜けと眺望が気持ちイイ

 まず物販コーナーへ ポスターがない なんで〜〜 仕方なくパンフを購入
 『シネコンウォーカー』10月号もゲット
 加藤ローサ撮り下ろしインタビューこれがまたカワイイ
 “きれい”どころ の番外編もありました

 発券機でツツガナク発券 何気なく振り向くと
 目の前を加藤ローサちゃんが歩いている
 普通にエスカレーターで3Fまであがってきたみたいなの
 ノドの遮蔽シールドがフル稼働 一切発声すること出来ず(大津の再来だ)
 アワワ・・・ってなってるうちに
 ローサちゃんは関係者以外立ち入り禁止エリアに消えていったのでした
 あぁ 不甲斐ない

 特典DVDも頂いて舞台挨拶
 自分的には1回目が全てだったかなぁ
 取材カメラもいっぱい入ってて こうやってショウビズ界はつくられていくんだな
 両方とも かなり時間が押したりとかはあったけど
 カメラマンを隔てて すぐ手の届きそうなところにローサちゃんがいるわけで
 そこにいられるだけで幸せ 文句のつけようなんてないです
 AMADORIの高音の伸びも気持ちよかったし 菅野莉央ちゃんの目力も凄い
 ちいさい愛ちゃん(馬場有加ちゃん)が親御さん?とフロアにいて キュートでした
 あと大津で見た人がいてビックリ
 とにかく とてもいい経験をした
 
 色々見たけどココがいちばん良かったので
 小さなローサも登場!?
 あたたかい気持ちがカタチになった『いちばんきれいな水』初日舞台挨拶!!
 −CINEMA TOPICS ONLINE−

 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2324

追記↓↓です

 『いちばんきれいな水』
 初日舞台挨拶 ららぽーと豊洲内 ユナイテッドシネマズ豊洲
 日活レポート

 http://www.nikkatsu.com/report/200610/000014.html

追記ここまで

 この映画で菅野莉央ちゃんファンになった方へ朗報
 菅野莉央ちゃんのサインポスター&プレス
 Yahoo!オークション - エンタゲット!
 http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200609/kireina-mizu/index.html
 
 舞台挨拶じゃないけどこんなのもありました
 『きれいな水』加藤ローサ×菅野莉央インタビュー −CINEMA TREASURE−
 http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20060919
 イイ!!

 時間がない
 キッザニアでスッチーになるのは諦める(笑
 新橋で東海道本線に乗り換えると速いみたいなので それで川崎へ

JR川崎駅
 なんざんしょ?この人の多さ 西口にデッカイMALLがOPENしたらいです
そういえばローサちゃんが表紙の『YokohamaWalker』に載ってたような気が・・・

チネチッタ川崎
 豊洲の機材の凄さをココに来て改めて感じる
 上映が終了
 暫らくして豊洲の時の司会者の映画ナヴィゲーター?のお姉さんが登場
 ローサちゃんも登場!! 衣装は豊洲と同じでした
 このあとのスケジュールのこともあってか若干短めの挨拶
 (ユナイテッド・シネマ大津のイベントは かなりおトクだったんだなぁ・・・)
 でも登壇者が彼女だけということでフォーカスしやすかった
 ホント 同じ建物の中でいられるだけで自分は幸せなんっス
 
 さようなら川崎
 
 寝てないので疲れもピーク
 川崎駅へ向かっているつもりなのに一向に着かない 真逆へ歩いてた
 ヘロヘロになりながらまたチッタまでもどる
 と・・・チッタの搬出搬入口から
 後部席はフルスモーク 品川ナンバーの黒いミニバン
 スーツ着た人が運転してるし
 研音のある港区は品川ナンバーエリア・・・のはず
 これってひょっとして
 ちょっとツイてるんじゃないの俺 何〜んにも見えないけど(笑
 勝手に決めうち 一気にテンション上昇
 
 上昇ついでにチッタそばで見つけた政の湯でひとっ風呂あびる
 川崎駅前にある世界一短いエスカレーターを見物して電車に乗り込む
 今度はホントにさよなら川崎

東京駅へ向かう車中
 ローサちゃんを2回りほど小さくし横顔激そっくりな女性が!!
 しかも右の頬 ローサちゃんと同じ所にホクロがあるの!!!
 スゲーかわいい でも薬指に光るもの・・・またどっと疲れがorz

JR東京駅
 地下で色々知人向けにお土産を購入
 八重洲地下街のずっとフュージョンがかかってるスリリングなマックで時間を潰す

バス車中
 乗り込むと偶然『笑っていいとも!秋の祭典SP!!』が放送されている
 自分はもうクタクタ ローサちゃんはニコニコ 凄いなぁ
 最後の最後にまたローサちゃんに会えて大満足
 
 そしてグッバイ東京

大阪到着
 07:30
 往復トータル睡眠時間15分
 ほぼ死体に鞭打ちチャリで自宅へ
 もう当分シートには座りたくない(笑

10/07の『知っとこ!』って番組にもVTRでちょこっと登場したみたいです
2006.10.10 Tuesday 00:40 | comments(9) | trackbacks(4) | ローサ【映画】 | 

スポンサーサイト

2017.08.17 Thursday 00:40 | - | - | - | 
あきらん (2006/10/15 12:16 AM)
>マギーさんへ
すみません^^;いちばん前ではなかったです・・・。
がっ、ちょっと記憶が曖昧になってきましたが、
4列目位の通路側でした^^。
横を、ローサちゃんが〜 ふわり〜 っと・・・*^^*
でした・・・。
moppi (2006/10/11 1:19 AM)
>k_nakaeさん
TBありがとうございます。

9時50分頃のほんの数秒の出来事。
自動発券機とチケット販売カウンターの間を5人ぐらいのパーティーがスーッ・・・
顔見てるのが精一杯で、服装など細かいことは何も覚えてないです(笑
でも、ホントにラッキーだったと思います。
k_nakae (2006/10/11 12:08 AM)
遠征おつかれさま。まあ幸せな疲労だとは思いますが。
トラバさせていただきました。
「目の前を加藤ローサちゃんが歩いている」
まじかよー。なんとなく時間つぶしてるばあいじゃなかった。残念。
moppi (2006/10/10 9:57 PM)
>chokoさん
そうっすか!! 流れてましたか、ありがとうございます^^

ホントに“ほわわ〜”です。
カメラ速攻で用意したんですけど一瞬間に合いませんでした。
しかもスーツの人がコッチを凝視してらっしゃるし(((( ;゚Д゚)))
撮れなくて正解だったのかもしれないです(笑

しかし川崎駅って駅舎の規模のわりに凄い数の人ですね。
moppi (2006/10/10 9:56 PM)
>マギーさん
行っちゃいましたか〜!!
イイ席が取れたみたいで良かったですね^^
学校一日ぐらい休んだってねぇ(コラコラ
こんなチャンスなかなか無いですもん!!
逆にコレで勉強にも勢いがつくかもしんないし?!

ローサちゃんを生で見れたのも嬉しいけど、ココに来てくださる皆さんと、同じ時間を共有できたってのも、結構自分的には嬉しかったりするんですヽ(^O^)ノ
choko (2006/10/10 8:31 PM)
すんごいお疲れ様でした^^;
流れがあって読み応えありました。
自分は横浜なので、移動の様子も想像できました☆
普通にローサさんが歩いていたら、やっぱりホワワってなっちゃいますね^^;
マギー (2006/10/10 6:43 PM)
>moppiさん
ローサちゃんをエレベーターで・・・
羨ましい!!
σ(・ω・○)はそこのバーの所で
監督さん見かけましたw
すぐ分かりますね、あの髪形w

>あきらんさん
二回目であきらんさん席、一番前でしたか?
σ(・ω・○)は通路から二番目の席で
隣の人が会釈してましたw
もしかしてあきらんさんだったのでは!?
moppi (2006/10/10 2:56 PM)
>あきらんさん
早速のコメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ御挨拶できなくて。
関西弁丸出しなんで話すとバレると思って、おとなしくしてました(笑 Mr.ロンリーだったので、そもそも話す相手いなかったんですけど(爆

花道沿いのシートをリザーブするなんて歴戦の兵って感じですね。自分は“前で真ん中”それしか頭になく・・・。次からは参考にさせてもらお〜っと^^
馬場有加ちゃん。ずっといましたよね!! ワンピースがとっても似合ってて。確かに、サイン貰っとけばよかったですねぇ・・・残念

ポスター売ってたのか〜orz でも買ってもきれいなまま持って帰るのは至難の業だったかも・・・。『きれいな水』のポスターがシワシワでは話にならないですもんね(笑
こちらでは映画公開が14日からなので、劇場に問い合わせてみます。

自分はこうやってローサちゃんのことを書いてるだけで幸せなんですが、もし観てくれたりしてたら・・・ 昇天ですね。多分、きっと(笑
あきらん (2006/10/10 6:33 AM)
>moppiさん、東京+川崎^^遠征。ご苦労様です^^。
ローサちゃんが、エスカレーターで・・・^^
うらやましいです^^。
あと、皆さんに、ご挨拶出来ず、すみませんでした。

豊洲は、お店^^混んでいましたねぇ^^。
バーは、pm1〜pm4まで、貸切だったそうで。(残念!)
多分、打ち上げか、お昼のお食事かねて、取材とかあったのでしょう^^。

僕は、豊洲2回、で、2回目おわりで(ごめんなさい)。川崎へと向かいました。

しかし、豊洲は。普通に、ローサさんの子供の頃の役なされた、女優^^さんが、ロビーにいらっしゃったり。
2回目の時も、普通に、廊下にいらしたのでびっくり^^しました。(サイン頂いておけばよかったかな^^)

DVD等、今まで、ローサちゃん知らない方でも、ローサちゃんの事が、分かる^^様な、内容でしたね。(角川さんと、アミューズさん旨い!^^)

>プチ情報ですが、川崎チッタには、「いちばんきれいな水」の、B2版ポスター、600円で売っていましたね^^。
豊洲では、無い特典。(DVDのかわりかな?^^)

豊洲2回目は、花道?^^の通路側のお席取れまして、ローサちゃんが、横歩いてるぅ〜^^;と感激しっぱなし^^でした。
目があったら、会釈までしてしまって*(^^)*恥ずかしい。

>夜の、テレビで、ローサちゃんは、かなり?インターネットもおやりになる。
と判明^^。
グーグルとかで、検索かけると、ブログがたくさん出てくる、このご時世^^。
ひょっとして、ローサさんも、こちらとか、お気に入りに登録?^^。時々、ご覧になっていらっしゃるかもです^^よ。

では。









タモリ怒りMAX!【空耳アワー】
はじめて、タモリさんが怒ってるところ見ました^^;遅刻はよくないっすねー。空耳アワーの安斎さん・・あんまり反省してないような(笑
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/20 11:33 AM |
豊洲駅
豊洲駅奈情報満載です!
| http://free7.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/13 8:01 PM |
United Cinemas Toyosu 「いちばんきれいな水」初日舞台挨拶
2006年10月07日(土)10:30上映開始。 映画については、加藤ローサは精神年齢8歳の役がほぼ素でできる、という点がみどころかな。それっていいことなのかどうなのかという話はさておき。カヒミ・カリィさんの台詞廻しはこれが初出演とは思えないほど自然、ヴォーカリス
| drrss | 2006/10/11 12:00 AM |
キッザニア 東京で、子供たちが、お仕事体験
キッザニア東京は、、遊びながら社会の仕組みを学ぶ、職業体験テーマパークです。楽しみながら社会のしくみを学べる環境っていいですよね。現在、日本には、
| アビクシ鐔─ | 2006/10/10 7:38 AM |