<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
管理人から皆様へ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    moppi (12/31)
  • ダイハツ タント テレビCM 「お相撲さん」篇
    通りスガリ (12/29)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    moppi (12/14)
  • 加藤ローサ インタビュー ママ★スタジアム
    mascara (12/11)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    マサキ (11/30)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    moppi (11/09)
  • ダイハツ タント テレビCM 「ダブルお姫様だっこ」篇
    mascara (11/06)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    moppi (10/30)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    mascara (10/13)
  • 追記あり 加藤ローサ ケツメイシ 新シングル 「君との夏」 MVに出演
    moppi (07/21)
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH



2017.01.29 Sunday  | - | - | - | 

加藤ローサ 第二子妊娠!! 欧州移籍はローサ氏の希望?!


in the socond month of pregnancy マジっすか!!

いつものように勝手にリンク&引用m(__)m

長束恭行 (nagatsuka_hrv)さんはTwitterを使っています
同じサイトで松井移籍に関してポーランドの代理人が語っています。Jリーグから3クラブ、あとタイのクラブからオファーがあったものの、妻の加藤ローサの欧州滞在希望が強かったみたいですね。第二子出産予定で、10月にグダンスクに来るそうです。
https://twitter.com/nagatsuka_hrv/status/353134528237281280
↑↑で紹介されている 「同じサイト

くぅぅ この↑↑記事は見てなかったぜ さすが俺 あはは(笑)

(ホントなら)めでたいな めでたいな ∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩


関連ニュースの追記[2013/07/07]

【シネマトゥデイ】
加藤ローサ、第2子妊娠!夫・松井大輔の代理人が現地メディアに明かす




2013.07.06 Saturday 01:27 | comments(5) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

カメラマンは新シーズン、困難に直面するだろう。


いいねぇ^^

【スポニチ】
加藤ローサ ポーランドでも注目!松井のチームメイトの妻と“競争”
 ポーランド1部のレヒア・グダニスクに移籍した元日本代表MF松井大輔(32)の妻・加藤ローサ(28)の美貌に注目が集まっている。

 ポーランドの大手サッカーサイト「エクストラクラサ・ドットネット」は4日、「プシュイビルスカよりきれい?」との記事を掲載。松井のチームメイトとなるDFヤロスワフ・ビェニャクの妻で女優やモデルとして活躍するアンナ・プシュイビルスカと加藤ローサを引き合いに「カメラマンは新シーズン、困難に直面するだろう。ピッチの選手たちとスタンドの美しい妻たち、どちらを撮ったらいいだろうか?」と書きたてるなど、加藤ローサについて「アジアで最も美しい女性の一人」と述べ、その美しさに注目が集まっている。

 また、エクストラクラサ・ドットネットのフェイスブック上では「どちらが綺麗な奥さん?」と題したアンケートを実施。5日現在はプシュイブィルスカがリードしている。

 加藤ローサは先月29日にこれまで所属していた事務所との契約を終了を発表。家庭優先の姿勢を示しているが、思わぬ注目を浴びてしまったようだ。

Ekstraklasa.net
Lechia Gdańsk Ekstraklasa.net ← facebookってのはこれかな?

アカウント持ってる方は是非ぜひ投票を!!

おまけ そ それは 上戸彩さんや!!




2013.07.06 Saturday 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

家庭を優先 今後の活動は本人次第で現在は未定


mascaraさん いつも情報ありがとうございます!

オリコン
加藤ローサ「家庭優先」で事務所と契約終了 今後の活動は未定
 女優の加藤ローサ(28)が6月30日をもって所属事務所・研音と契約を終了することがわかった。公式サイトで「この度加藤ローサは研音グループより所属を離れ、新たなスタートをきることになりました」と発表され、同日をもって公式サイトも閉鎖する。

 加藤は2011年6月に当時サッカー日本代表MF松井大輔(32)と結婚、夫とともに日本を離れ同年12月にフランスで長男を出産した。その後は芸能活動をセーブして育児に励んでおり、同社では「家庭を優先したいという本人の意向を受け入れ、契約終了となりました」と説明。今後の活動は本人次第で現在は未定という。

待つのは得意中の得意ですねん(笑)
さて 最後にもう一度公式覗いとくかな



他の関連ニュースは前の記事に追加しておきますね




2013.06.30 Sunday 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

加藤ローサ 所属事務所 研音から移籍


加藤ローサ-OFFICIAL WEB SITE-
より全文引用させていただいてますm(__)m

平素より加藤ローサを応援して頂きありがとうございます。
この度加藤ローサは研音グループより所属を離れ、
新たなスタートをきることになりました。
つきましては、「加藤ローサ オフィシャルサイト」は、
2013年6月30日をもって終了させて頂きます。
何卒ご了承下さい。
今後とも研音グループを宜しくお願い致します。

研音さんからの久しぶりのローサ氏情報♪ のはずだったのに...orz

まぁね 正直な話 いつかは…と思ってはおったのです
しかし やっぱり ショックはショックです
なにぶん大ーきい事務所ですから

しかし事務所のコメントの淡白なこと…
ま そういうことなんでしょう

とにかく研音さんのローサ氏画像は6/30で見納め


さて 移籍先
うーん 松井さんのとこかしら??

このまま… ってことも

いかんいかん



===================================================

追記です[2013/06/30〜]
関連ニュースがあがってきましたので貼っておきますね

Narinari.com
加藤ローサが所属事務所退社「新たなスタートをきることになりました」。
スポニチ
加藤ローサ所属事務所離れる 公式サイトも終了
日刊スポーツ
加藤ローサが研音と契約終了
サーチナニュース
加藤ローサの研音離れ、ネットの反応は「懐かしい…」久々の登場に
モデルプレス
加藤ローサ、所属事務所と契約終了




2013.06.25 Tuesday 17:37 | comments(11) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

加藤ローサとの結婚生活


【辺境フットボーラー 松井大輔の見た日本サッカー】
第3回「ザックさんは年齢で評価を下したりしない人」
⇒ 【日刊ゲンダイ

冒頭に数行





---------------------------------------

明日 大阪と神戸 同日 42.195km なわけですが
今晩ジョグってる人は出ない人ですね それは私




2012.11.24 Saturday 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

英語を勉強中?


МАЦУИ: ВСЕКИ ЯПОНЕЦ ЗНАЕ КОЙ Е ХРИСТО СТОИЧКОВ

上述リンク先は松井さんへのインタビュー記事
「松井:すべての日本人は、フリスト·ストイチコフ誰を知っている」

そこから それっぽい箇所×4×翻訳三種盛り

その1
-あなたは趣味を持っていますか?
-私バフ。これは趣味にすることができる場合。私の妻は映画を見に行くのが大好き。または自宅でムービーナイトを行います。そして、私のチームメイトと一緒に秋吉のレストランやバーに歩いてください。それは既にソフィアのすべてに精通している。それは私が私を助けることができるここで仲間を持っていることを良いことです

-あなたの趣味がありますか?
-映画もみ革です。 この趣味にすることができます。 私の妻と私は実際に映画館に行くことを愛する。 または私たちはкиновечериでホームしないでください。しかし、私のチームメイトとsoeren strygerакийошиレストラン、バーに一緒に歩く。 彼はすでにされているопозналソフィアにします。 それは私の仲間の良いここでは、私を支援しています。

-あなたの趣味を有するか。
-映画バフ私午前場合はこれが私の妻と趣味は多くの映画に行く、または自宅で kinovečeri を行うし、私のチームメイトの Akijoši レストランで歩くことを愛すると一緒にバーします。 それは既になった世間擦れ非常に早いソフィアよい事である私に役立ちます同胞をここでは、がある中。

その2
-あなたは素晴らしい夫を持って、しかし、あなたは看護師のように見える方法?
-多くの女性は美しい!それについては間違いありません。

-美しい妻が、どのように看護師コストにしますか?
-非常にきれいな女性です! は間違いありませんこのでています。

-あなたは美しい妻を持っているが、どのように b″lgarkite を作るか?
-非常に素敵な女性 ! 間違いありませんそれで。

その3
-女優と日本のビッグスターとして自分の妻ローザ。ブルガリアで彼女の人生が好き?
-はい!非常に、非常に、非常に!ソフィアのように、それがここにある静める。日本は、彼がどこかに行くたびに、彼女はそれを撮影するパパラッチを攻撃した。とブルガリア人は彼女を知らないが、私はそれが面倒とは思わない。ローザは学校で英語を教えています。私はそれを夢見る-別の国に行くと英語を学ぶ

-女優で妻としてデューと日本のスター。 ブルガリアでは彼女の生命のようにしていませんか?
-! 非常に、非常に、非常に! 私はそれがここにあるソフィア、静かなようにします。 日本のたびに、彼はどこかに行って、攻撃しているサーフェスпапараци撮影にするとします。 は、ブルガリア人がそれを知っているしていませんが、恥ずかしくないと思います。 結露は、英語学校で教えています。 この-に別の国に移動して、英語を学ぶために設定するのを夢見ていた。

-あなたの妻の女優と日本の巨大な星としてローザ。ブルガリア語でそのような生活?
-ええ ! 非常に、非常に、非常に多く ! ソフィアが好き、ここ、日本のどこかに行って、それを撮影するパパラッチを攻撃したと、ブルガリアは彼女を知っていますかが私は彼女を心配して信じていないたびに穏やかです。 ローザこのため夢の英語学校で勉強した-別の国に行くと英語を勉強します。

その4
-どのようにあなたは出会ったのですか?
-私pritelkaは私たちを紹介しました。それは、メイクアップアーティスト、私たちの女優や俳優のメイクアップについての注意です。ローザと私は彼女が私たちを紹介し祈った知っていた。私のデバイスは彼女を満たして... などなど。私たちは一緒に喜んでいる。我々は非常に満足して息子がいる。

-どのように導入されていますか?
-マイпрителкаは報告した。 それはгримьоркагримаактриситеのと俳優のためのケアです。 詳細デュー、私はJの概要を祈願した。 アプライアンスは、との私の会議しています... とようにします。 今は一緒に幸せがあります。 私たちは、息子は、多くの人が自慢することにします。

-どのように満たすか?
-私の pritelka が紹介してくれた彼女はメーキャップの人、私たちの俳優や女優のメイクアップのためのケアです。露を知っていた私たちを紹介して祈った。私の約束を彼女を手配します。そして、その。今我々 は一緒に幸せです。我々 は、私たちの多くを楽しんだ息子があります。





-------------------------

ぶっちゃけ 日本は… みたいな?


それよか

私のデバイスは彼女を満たして...
私たちの多くを楽しんだ息子があります。



過剰に反応







2012.11.21 Wednesday 11:47 | comments(2) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

これは・・・


10日ほど前の松井さんの日記

ハロウィン仮装

長髪

小顔

女性っぽい鎖骨


Σ(゚Д゚)


個人的URL
ttp://www.matsuidaisuke.net/media/image/matsui121101%20(1).JPG
ttp://www.matsuidaisuke.net/media/image/matsui121101%20(2).JPG





---------------------------------------------------------------

破以来の映画館がQって(笑)
土曜のブルク7 見かけたら声掛けてねノシ



2012.11.14 Wednesday 03:21 | comments(2) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

ブルガリア マスコミ スゲェ


ヮ(゚д゚)ォ!
日本じゃ絶対無理

Семейство Мацуи в пълен състав
⇒ 【http://www.trud.bg/Article.asp?ArticleId=1559455

翻訳:グーグル先生
家族松井で完了

ソフィア二つの最も重要なの "スラヴィア"松井大輔リードの星 "チームメイト。"プリティ妻ローザは、日本で人気のある女優だと映像と選手の胸のように不用意にボトルが11カ月齢の息子だった、それをダウンgulped。

家族松井の荷物も赤ちゃんの服や小さなカートで構成されていた。どうやらお母さんとお父さんは、ソフィアモールが自分自身のためのすべてのものを得ることができます。サッカースターは真面目な顔を維持しながら日本のミニチュアイタリアのルーツは唯一の空港に微笑んだ。大輔は、今日は彼の公式のBMWクラブから移動します。日本の有名人のカップルがここに生活条件のための要件に言及しなかった。

"ブルガリアは素晴らしいです - 大介は言った。 - 私の妻は、国が好きだった。サッカーは良いレベルであるため、クラブは人気があり、組織レベルである。私の最初の試合は(日曜日の "ロコ"(SF)に対して2-0 - BR)かなり大変でしたが、あなたは良くなる。私はブルガリアで人気のあるとは知りませんでした、それは私を驚かせた。"


私的URL置き場
ttp://www.trud.bg/Images/Cache/Image_1559456_2.jpg
ttp://www.trud.bg/Images/Cache/Image_1560227_2.jpg
ttp://www.trud.bg/Images/Cache/Image_1560228_2.jpg



2012.10.02 Tuesday 09:53 | comments(3) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

応援してくださる皆様、お世話になってます関係者の皆様へ


mascaraさん ご一報ありがとうございます


応援してくださる皆様、お世話になってます関係者の皆様へ


お世話になってます ってのが いかにも ローサ氏っぽい^^
(携帯サイトでもアナウンスされました よかったです♪)


では あてくしも その日を楽しみにして 頑張ることにいたします
PCを開いたら「Роса Като」で 検索もしますよん




つーか ウチのトップ表示が オカシイ
まずは そこから 頑張ります(笑)

2012.09.19 Wednesday 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 

サインはいくらかもってるけど


焼肉 廻る寿司 ラーメン 病院・・・

って 病院関係者は呟いたらマズイでしょーに!!

ま いろいろと目撃談が呟かれていますが
結構せまーい範囲のお話っぽいですよ

やっぱ地元は過ごしやすいんでしょうねぇ

そんで

全く存じ上げない方のツイートでございますが 容赦なくm(__)m
⇒ 【画像

このタイプは初めて見たです
ありがたや

2012.06.03 Sunday 02:46 | comments(7) | trackbacks(0) | ローサ【その他】 | 
<< | 2 / 10 PAGES | >>